【ガラスラウンド】 白と緑の3つの宇宙

今日は「暮らしの色のお店」の紹介です。

うちの奥さんはガラスラウンド作家で、ガラスの花器とプリザーブドフラワーでとても素敵なインテリアを作っています。

今はこんな状況で、おウチ時間が長くなりましたよね。

お部屋をもっと快適にワクワクした気分で過ごしたいって思っている方に、ガラスラウンドは日常の空間を異空間に誘ってくれるぴったりのインテリアです。

まるで1つ1つが宇宙空間のようにかわいいガラスラウンドの花器を置くだけで、いつものお部屋がキラキラ輝く異空間に変身します。

ガラスラウンドの中に入っているお花はプリザーブドフラワー。
お花って、いつも飾っていたいけど、生花だととっても寿命が短くて悲しい。

そこで、生花とドライフラワーのいいとこ取りをしたプリザーブドフラワーを組み合わせることで、お花の美しさとキラキラ輝くガラスとのハーモニーを長期間楽しむことができるようにしました。

注)プリザーブドフラワーは造花ではなく、特殊な液体で加工された生花です。見栄えも生花とほとんど同じです。

お花を長期間飾ることができるので、ウチでは、天国に逝ってしまった猫の万ちゃんの写真立ての周りに配置し、お外が大好きだった万ちゃんにいつもお花を感じてもらってます。

大好きだったネコちゃんやワンちゃん、もちろん大切な方のお写真にお花を添えるカタチとして選んでいただくのもステキです。

長期間美しさを楽しめるプリザーブドフラワーとかわいいラウンド型のガラス花器とのコラボ作品だからこそ、お一人お一人の飾り方を楽しんで頂けると嬉しいです。

ガラスラウンド 「白と緑の6つの宇宙」「白と緑の3つの宇宙」暮らしの色のお店で購入できます。

*アート作品として創作しておりますので、1点1点趣が異なることも楽しんで頂けると幸いです。

暮らしの色のお店      https://kurashinoiro.theshop.jp