【兵庫・西脇】オシャレな雑貨・ガーデニング専門店「グリーンフィールド」の紹介!

兵庫県の西脇市にある雑貨・ガーデニング専門店「グリーンフィールド」に旦那さんと行ってきました。

 

オシャレな空間を演出してくれるガーデニング雑貨や食器、アクセサリーなどが集められている「グリーンフィールド」さん。

 

実は、「グリーンフィールド」さんは、お隣の「カフェmaniマーニ」さんも運営しています。

 

カフェマーニさんでランチした後、ぶらりとオシャレな雑貨を見ることができて、のんびり旦那さんとのランチデート後もさらに楽しむことができました。

 

そんなオシャレ空間を演出しているガーデニング専門店「グリーンフィールド」さんを紹介していきますね。

【こちらの記事も人気です】

【兵庫・姫路】「ブエナビスタ」のランチ情報!オシャレなカフェを紹介

自分で自分の価値を高める?画家もセルフプロデュースが大事という話

【兵庫・西脇】オシャレな雑貨・ガーデニング専門店「グリーンフィールド」を紹介します

 

グリーンフィールドさん、ガーデニング専門店の雰囲気がステキです。

 

 

こちらは同じ敷地内にある「カフェマーニ」さん。

 

 

手前に「カフェマーニ」さんがあります。

 

カフェから、グリーンフィールドさんのグリーンやエクステリア、建物が垣間見られたので、カフェの窓の外も異国の雰囲気を楽しめたんです。

 

眺めのいいカフェ空間を系列会社で演出できるってさすがです!

 

 

木箱に入っているだけで、お花の雰囲気が変わりますね。

 

 

「カフェマーニ」さんがセレクトする雑貨を「月とマーニ」として展開。

 

そして、ガーデニング専門店の「グリーンフィールド」さんの店内で「月とマーニ」の雑貨も販売しているんですね。

 

 

女子の心をくすぐる雑貨たち。

 

豊かに暮らすためのヒントを頂けて、ワクワクしてきます。

 

アロマやアクセサリーもあって、手に取ったりして、優雅なひとときを味わえました!

 

 

シンプルな食器。

 

 

ナチュラルな素材って、空間に温かみが増しますね。

 

 

 

子供が小さいと縁遠くなるガラスもの・・・

 

「グリーンフィールド」さんで眺めていたら、新しく取り入れてみたい欲求がムクムクと出て来てしまいました。

 

息子くんも8歳になり、そろそろ我が家にガラス製品並べても大丈夫そうかな。

 

 

ガラスが光を取り込んで、キラキラしてます〜

 

 

ガラスが光を取り込み、木が温もりを伝えてくれる。

 

「我が家のキッチンにも取り入れた〜い」って思って、「こうしたら近づけるかな」なんて、頭の中でたくさんイメージしてきました。

 

実際にステキなガーデニング雑貨や花器、食器を手に取ったりしていると、自分たちの暮らしにどう取り入れていったらもっとステキな空間にできるかなってイメージが湧きやすいですね。

 

いつもと違う刺激をもらえて、豊かな気分を味わえました。

 




「グリーンフィールド」の店舗情報

 

 

営業時間

9:00〜18:00

 

定休日

水曜日

 

問い合わせ

TEL:0795-24-5500

 

場所

住所:兵庫県西脇市野村町1242

地図はこちら

 

駐車場:店舗前に5台分
*第2駐車場も近くにあり

 

「カフェマーニ」さんで夫婦二人きりのランチデートをした後は、「グリーンフィールド」さんで庭作りアイテムやキッチン雑貨を満喫。

 

旦那さんと庭や家のステキなイメージを共有できて、話しも盛り上がります。

 

夫婦時間をのんびり過ごすのにも、「グリーンフィールド」さんオススメですよ。

【こちらの記事も人気です】

【兵庫・姫路】「ブエナビスタ」のランチ情報!オシャレなカフェを紹介

自分で自分の価値を高める?画家もセルフプロデュースが大事という話

ホットスムージーの朝食レシピ!カボチャと生姜の相性抜群!体もポカポカ

自分の中にある「落ちこぼれ」というやさしさ 

【兵庫・加古川】猫カフェ nya-go(ニャーゴ)に行ってきました!